2014年4月9日水曜日

入学式と学校からのお手紙



三小保護者の皆様お疲れ様です。

本日、学校より配布されてちからこぶ実行委員会募集のお手紙はご覧頂けましたか?

新1年生の保護者に限らず在校生の保護者の方なら参加出来ます。

子供達の笑顔の為、共に頑張りましょう!得られるものも大きいですよ♪

質問や疑問はちからこぶmailからも受け付けております。


さて本日から1年生達は登校班での初めての登校でしたね。今朝ご両親や祖父母に見送られ大きなランドセルを背負い歩いて行く1年生を多く見掛けました♪そんな僕も娘が入学した当時は写真を撮ったりして見送りました(笑

今日のBlogは先日行われた26年度入学式の様子です。
 改めましてご入学おめでとうございます!

 祝電がたくさんですね(驚


 モザイクですいません(涙 
子供達はドキドキワクワクだったでしょうね♪




実は著者も三小出身です。三十数年前の事なので曖昧ですが給食が美味しかったのは今でも鮮明に覚えてます(爆




              チカラコブノカイでした。