2014年4月7日月曜日

ご入学おめでとうございます!〜New Tale〜



新1年生の保護者の皆様、お子様のご入学おめでとうございます!

進級のお子様の保護者の皆様、進級おめでとうございます!

桜が満開の最高の入学式ですね♪笑顔弾ける新1年生とお会い出来るのが楽しみです。


本日は『ちからこぶの会』実行委員募集のお知らせです。

『ちからこぶの会』は、私共保護者(父親)が大切な那珂湊第三小学校の子供達の健全な育成を願い、様々な活動に自ら参加し、協力支援を行う事を目的に発足致しました。

今年で15年目を迎えます。現在まで多くの会員の方々の力により奉仕活動やレクレーションに参加協力する事で少しずつではございますが学校や地域との結びつきが強くなってまいりました。

子供が成長するのは速いもので、あっと言う間に中学生になってしまいます。そんな掛け替えの無い貴重な子供との触れ合いの時間は小学校の頃を逃すとなかなか取り戻す事ができません。

是非私共と一緒に、かわいいお子様のためにも、様々な活動へのご協力をお願い申し上げます。
お時間の空いている、都合の良い場合のみの参加でも、勿論大歓迎でございます。

『ちからこぶの会』にご入会いただき、親子のあたたかな思い出作り、子供の卒業後も続く保護者同士の素敵な交流にお役立ちいただけましたら幸いでございます。

私共『ちからこぶの会』の実行委員としてのご参加を、心よりお待ちいたしております。

                                敬具

実行委員としてご協力いただける方は4月10日学校より配布の『ちからこぶの会』実行委員会募集のお手紙にご記入頂き4月16日午前中までに担任の先生までご提出下さい。


上記期間以外にも年間を通しまして随時募集を行っております。

ご不明な点がございましたら、ご遠慮なさらずにお問い合わせ下さい。
ちからこぶの会←クリックするとメールフォームが開きます。
ドメイン拒否等パソコンからのmail指定受信をされてる方はお手数ですが当方e.mailアドレスを受信許可して頂く様お願いします。設定方法については契約端末会社のWeb Siteでご確認下さい。


子供達の笑顔の為に共に頑張りましょう!
 この入学式画像は2012年の入学式の時です。



                   最後まで読んで頂きありがとうございました。




今日のBlogの最初に貼ってあるYouTubeはNewTaleと言う曲で入学式、進級で正にこのタイミングだなと思い貼らせて頂きました。NewTail(新しい物語)

                    
        ではまた次回の更新時にお会いしましょう。