2014年6月14日土曜日

ちからこぶの会 第1回実行委員会

2014.6.14(土)本日コミュニティプラザにて本年度の第1回ちからこぶの会実行委員会が開催されました。


まずは学校へ泊まろう!親子キャンプ開催の件の打ち合わせ。
 今年は工事の関係で変更点もあり…でも例年以上に楽しめる様にみんなで話し合い意見交換しました。
子供達に楽しい思い出を残せる様に今年も色々企画中です。



              そして湊三小夏祭り!
 こちらも工事の関係で場所は縮小での開催を余儀なくされますが…お祭りは例年以上に盛大に開催する為に色々話しをして良い方向に話が行ってます。
 ちからこぶも品目を増やして美味しいもの用意して待ってます♪
 今年も晴れると良いですね!
皆さん、ちからこぶ焼そばを是非食べに来て下さいね♪




親子キャンプ&夏祭り…皆さんのご来場お待ちしております!