2014年7月31日木曜日

歴代ちからこぶシャツ

前回の親子キャンプのBlogで少し触れましたが…

親子キャンプの時からNEWちからこぶシャツがデビューしました!

今日はちからこぶシャツの歴史の画像をUPしようと思います。




 歴史を感じますね♪

 このシャツから名前入りなんですね。




 去年のシャツです。

 歴代の会長や現役メンバー、後援会の皆さんの名前入りです。
 そしてコチラが先日デビューしたポロシャツです。かっこいいでしょ(嬉


8月9日の湊三小夏祭りで新しいポロシャツをじっくりご覧下さい(笑




今回のBlogで使用した画像はちからこぶ8年目の磯崎さんから送ってもらった画像です。
ありがとう!



8月2〜3日は那珂湊八朔祭りで8月9日は湊三小夏祭りです!暑く熱い夏はまだまだ続きます!

皆さん夏祭り楽しみにしてて下さいね!




             ちからこぶの会でした!