2014年8月18日月曜日

第二回『俺達の焼そば』『うちの焼そば』選手権のお知らせ。

親子キャンプ〜夏祭りと盛大に開催されお盆休みも終わりな8月中旬過ぎです。

子供達の夏休みも残す所2週間ですね。宿題は順調かな〜?(笑

そんなちからこぶの会からのお知らせです。


来る8月24日(日)那珂湊魚市場特設会場にて第二回『俺達の焼そば』『うちの焼そば』選手権が那珂湊焼そば大学院主催で行われます!

今回も『ちからこぶの会』での出場となりました!

去年は準優勝と言う惜しい結果となり…

今回は優勝したいので皆さん食べに来て下さいね!

10時〜15時まで開催されてます!お時間ある方は是非遊びに来て下さい♪

投票も2回ありますので是非ちからこぶの会に一票を!

ちからこぶの会でかき氷も出品予定ですので、かき氷も食べに来て下さいね!




詳細は那珂湊焼そば大学院←こちらに書いてありますのでご覧下さい。




 皆さんのご来場心よりお待ちしております!



               ちからこぶの会でした!