2014年11月24日月曜日

〜ちからこぶコンペ〜

晴天で暖かな休日の11月23日(日)

1年間の慰労の意味を込めて第2回ちからこぶコンペが行われました。

このコンペは数字ではなく、ちからこぶ現役とOBの交流の場としています。


 気持ち良い青空♪
 広瀬副会長!マナーが良い?(笑





みんなでランチ♡
デミグラスハンバーグ♪美味しそう〜!



広瀬副会長のバーディーパット?????でも…(笑 是非↑のYouTubeをご覧ください(笑


《NEW》OB山崎清さんのバーディーパッド!是非ご覧ください♪





さぁ第二回ちからこぶコンペの結果は…

優勝 市川真佐幸

準優勝 今井裕之

準優勝 吉川(ジョニー・◯ップ)浩剛



上位の方達は全て、ちからこぶOBの諸先輩方…

現役の参加者は…接待ゴルフと言ってました(謎笑






そして夜は…


次回のBlogをお楽しみに♪



Coming Soon!