2015年4月25日土曜日

平成27年度 顔合わせ!

本日、十三奉行自治館にて平成27年度ちからこぶの会顔合わせが行われました。

今年度3名の方が会に入会されました。

深谷さん、磯崎さん、大内さんこれからよろしくお願いします。


18時より先生方にもご参加頂き和気藹々で顔合わせは始まりました。

先生方、たくさんの差し入れありがとうございます!


 ちからこぶの会現役メンバーにOB,先生方…自己紹介等で始まりです。
ちからこぶの会 会長 山崎氏より挨拶です。下にYouTubeが貼ってありますので是非ご覧下さい。
 続いて湊三小校長、栗原先生からのご挨拶。暖かいお言葉ありがとうございます。
 本年度より新任された6-1組担任の石川先生!アコースティクギターでの弾き語りをしてLくれました!
 ちからこぶメンバーの多くが40代…その40代には堪らない曲を披露してくれました♪
下にYouTube動画も2つ貼ってありますので合わせてご覧ください♪


会長 山崎氏挨拶。


石川先生ハウンドドッグの弾き語り。
石川先生からの会長〜清水先生♪




参加された皆さんお疲れ様でした!OBの皆さん、先生方ありがとうございました!





           明日は、ちからこぶ倉庫の整理です!






             ちからこぶの会でした!