2015年7月19日日曜日

来週の土日7月25日〜26日は…

来週7月25日、26日は親子キャンプです!残り一週間を切りました!

今からドキドキワクワクなお子様も居るでしょう♪

そんな本日土曜日は…

親子キャンプと8月1日に開催される夏祭りの最終打合せをキレイな虹の出る中、部田野コミュニティセンターで行いました。

 念入りに細かい所まで打合せしました!19時からは、ちからこぶの奥さんも来てカレー作りの打合せをしました♪

そのまま肝試し班の私達は…肝試しの最終確認の打合せを別場所で行いました!
今年の肝試しは凄いですよ〜(笑





このまま今回のBlogを締めるには寂しいので…

先日、見学しに行ったスーパーカーミュージアムの画像を(笑
 男の憧れ!ランボルギーニ カウンタック!LP400 25th Anvモデルでした!
 ランボルギーニ ミウラ!
 やっぱり旧いシボレー良いですね!
 こちらもカウンタック!
貴重なミウラが2台も展示してありました!


他にもスーパーカーや名車もたくさん展示してありスーパーカー世代の私には目から鱗でした!




     では親子キャンプでお会いしましょう!ちからこぶの会でした!