2015年11月15日日曜日

第8回 那珂湊コミュニティ祭

2015.11.15(SUN) 朝は雨、昼は曇り…そして雨からの晴天と言う何とも言えない天候の中、那珂湊コミュニティ祭が開催されました。


本日のBlogは14日と15日のコミュニティ祭の模様なBlogです。


 14日土曜日、体育館内やコミュニティセンター内では作品展示等が行われて、外では翌日行われる売店等の準備開始です。我らちからこぶの会…テント張りの達人の如く物凄いスピードでのテント設営です(笑
 会場設営後はちからこぶメンバー宅で販売用のモツ煮作成開始です!焼き鳥は自家消費(爆









15日コミュニティ祭での販売当日です。
 朝7時30分に集合し色々準備開始です!
 大好評ちからこぶ焼きそば!
 今回初出品のモツ煮!柔らかくて美味しいんです♪
 豆腐やネギは後入れで(笑
 ちからこぶテント内も大忙し!
 雨も上がると会場にはたくさんのお客さんがいらっしゃいました!
 研究を重ねた歴代受け継がれる、ちからこぶ焼きそばです。
 1回の焼きで3kg焼きます。
 那珂湊焼きそば選手権優勝です!
 こちらも美味しいフランクフルト!
 ちょっと分かり難いですが販売は那珂湊中学校の男子生徒がお手伝いしてくれました!
 体育館内では色々な催し事が行われてます。





お買い上げ頂いた皆さん遊びに来てくれた皆さんお手伝いしてくれた皆さん
関係者の皆さんありがとうございました!

お陰様でちからこぶの会出品商品全て完売でした!


ありがとうございました!




感謝感謝のちからこぶの会でした!








Pray For Paris!