2016年4月6日水曜日

ちからこぶの会実行委員募集のご案内

今日4月6日は新学期の始業式でしたね♪宿題の少ない?楽しい春休みだったでしょうか(笑  進級おめでとうございます!

そして明日は平成28年度 那珂湊第三小学校の入学式です!

新入学の子供たちはワクワクドキドキですね!保護者の皆さんも我が子の入学に思いを馳せているでしょう♪

そんな感動を共有しませんか?

新二年生から新六年生には本日の学校からのお手紙の中に『ちからこぶの会実行委員募集』のお手紙があったと思います。新一年生の保護者の皆さんへは入学式当日に配布されます)

謹啓 陽春の候益々のご清祥のこととお喜び申し上げます。

『ちからこぶの会』は、私共保護者(父親)が大切な那珂湊第三小学校の子供達の健全な育成を願い、様々な活動に自ら参加し、協力支援を行う事を目的に発足いたしました。

今年で17年目を迎えます。

現在まで多くの会員の方々の力により、奉仕活動やレクリエーションに参加協力する事で少しづつではございますが、学校や地域との結びつきが強くなってまいりました。

子供の成長はあっという間です。

かけがえのない子供との貴重なふれあいの時間は、小学校の頃を逃すとなかなか取り戻す事が出来ません。是非私共と一緒に、かわいいお子様のためにも。様々な活動へのご協力をお願い申し上げます。お時間の空いている、都合の良い場合のみの参加でも。勿論大歓迎でございます。

『ちからこぶの会』にご入会頂き、親子のあたたかな思い出作り、子供の卒業後も続く保護者同士の素敵な交流にお役立ちいただけたら幸いでございます。

私共『ちからこぶの会』実行委員へのご参加を、心よりお待ちいたしております。

              敬具





うちの長女は今年、那珂湊中学校の1年生になります。

ここまでホントあっという間でした。

今日び思うところは…子供が小学生の時の時間って本当に貴重でした。

我が子だけで無く湊三小の子供達全員がこの会に入ると愛おしく我が子の様に思えます。
そんな貴重な体験が出来るのも『ちからこぶの会』ならではです。

子供達から『ちからこぶのお父さん』と言われる事が喜びになります(笑


そんな『ちからこぶの会』に皆さんのご参加お待ちしてます!


ちからこぶへの質問・疑問はe-mailでも受付中です。
ちからこぶmail ←こちらでお問い合わせ下さい。



ちからこぶの会でした!